ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

よもだくる。。

2010年02月15日 | たわごと

バレンタインデーの昨日。。。


ヨメと愛を語る事も無く、
友人を交えて、我が家で爆呑み。。
( ̄∇ ̄i)







おかげで、今日はなんだかだるい。。。(;´Д`)ノ


















もしかして・・・


久しぶりの二日酔い!?














ううん。。。そうじゃナイアガラ。。。

声が枯れてるし・・・のどが猛烈にイタイ。。(´□`。)








その上、激しい嘔吐感。。






おまけに、極寒のロシア並みの寒気を感じるし、

胃腸も弱っているのか、

朝からゲリバチョフ。。















んで、さっき体温計ったら、

ぬぁんと38度7分。。( ̄□ ̄;)

















む~ん。。( ̄・・ ̄)












ヤッパ、アレか。。。!?
















洗面所で上半身ハダカの上、

ハブラシ咥えたまま、

寝ちゃダメみたい。(爆)


















トリアエズ病院や~。。・°・(ノД`)・°・










っとゆーワケで、今日はこのへんで・・・









おちまい。(爆)

朝からヨメに、しこたま怒られマシタ。。。
タブン、ハミガキしながら風呂入ろうとして力尽きた模様。。(T∀T;)アハハハハ~。。

本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノコより (おこちゃま)
2010-02-15 19:24:57
アッチョンブリケ!! n)゜3゜(n

お大事にしてください・・・m(__)m
返信する
おこちゃまさん。。。( ̄∇ ̄i) (まっちょ)
2010-02-16 07:24:44
ハッハッハ。。。バカ丸出しの事態ですよ。。


今朝もまだ、ダルイんですけど、体温計るとヘコみそうなんで、

計らず出勤してます。

おこちゃまさんも、ハダカで寝ちゃダメですよ。。←寝るかっ!!(爆)
返信する