ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

グルメな寄り道

2009年02月16日 | 旅・温泉



今日のぶろまっちょは。。。






昨日のブログで書いた、
くりっくぅ♪







高知ぶらり旅のウラ話・・・








題して、









まっちょのグルメ紀行♪















っちゅーワケで。。。





例によって、まっちょ特製おむすびを引っさげ、



高知へ向かったまっちょ家が、



まづ、立ち寄ったのがココ!







道の駅・・・


あぐり窪川!(・ω・)b












・・・で、窪川グルメとイエバ。。。





・・・わたしはとっても具だくさん(爆)・・・




そうっ!!


豚まん♪(σ・∀・)σ













んじゃ、トリアエズ・・・





ど~れ、ちょっと割ってみるべぇ。。♪









おぉっ・・・!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ









ナカから溢れんばかりの。。。

















メタボ汁が(爆)・・・・











失礼













でゅーしぃな



肉汁がぁヽ(゜▽、゜)ノうひょひょひょ・・・♪




















んで、オカワリをくれぇっ!っと訴える





ちびまっちょ完全無視して





がっつり完食してやりますた。ヽ(゜◇゜ )ノ






モチロンあぢはバツグンでつ♪


















・・・その後、車を走らせる事1時間ほど・・・





ほどなくして、須崎に到着!











・・・で、須崎とイエバ、ココでしょう。。。





ココの玉子焼きはホント絶品!


ショップ たけざきぃ♪(・∀・)












買ったのわモチロン・・・




たまごやきぃ~ヘ(゜∀゜*)ノ





この玉子焼きは、わんぱーく


で、お昼ゴハンに食べますた。














ヒトタビ口に入れれば。。。








冷めてるハズなのに、













チョ~ふれっしゅっ!(≧▽≦)ぷるっぷるぢゃ♪












そう、例えるなら・・・










放置された、サカナの煮汁が・・





次の日の朝、ゼラチン状に





なってしまったような・・・(爆)




















カサネガサネ失礼・・








トニカク。。。


ぴちぴちぷるぷるぢゃ♪(σ・∀・)σウマーぢゃい!
















っとまぁ、そんなワケで・・・どんなワケ?









本日のぶろまっちょは。。。








おしめぇぢゃ。(爆)






おっほっほ~ヽ(゜◇゜ )ノ今日もがんばっていくべぇ~♪

ミナサマ、いつもアリガトゥ~ゴザイマス!

どーか本日も、ランクアップに協力シテクダサレ~o(;△;)o

くりっくぅ~しちゃってやぁ♪
      
     
ヨロシコオネガイシマスルぅ~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ!! (Boss)
2009-02-16 16:04:55
先日は高知まで家族でお疲れ様でした、奥さんがBossみて「いやぁ~」って言ったのがビックリでしたけど(爆)一通り有名所は行ってるみたいですやん

3月9日のブローガーオフ会は参加するやろ??

現場終わりでプライベートジェットまわすから(爆)
返信する
え~!!!! (amie.店長)
2009-02-16 18:39:24
次は香南市に来い来いでつ・・・。

返信する
Boss!(・∀・) (まっちょ)
2009-02-17 07:39:38
オフ会。。チョ~行きてぇっす。

えっ、ぷらいべーとじぇっとぉ!Σ(゜д゜;)



サスガはBOSS!!

3月は追い込みで、休みが取りにくいんで、

ただ今スケジュール調整中でつ

まぢで、行けるといいんでつけど・・・

返信する
amie.店長サン♪(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-02-17 07:46:41
おーっ香南市!!

やっぱ、行かんばねぇ。。。

そーいえば去年、松葉川温泉のニラ飛ばしで

準優勝してしまいますた。(爆)

今年は、野市で本戦に出場か?(σ・∀・)σ
返信する