さわちゃんあるばむおおつ

ドクタ-イエロ-:新幹線; 四季おりおりの風景:行事などの写真を公開します 愛機は ニコン Z6Ⅱ Z8

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわちゃん、こんばんは。 (TETSUYA氏)
2023-01-25 19:35:25
さわちゃん、こんばんは。TETSUYA氏です。

4枚目の雪の新幹線、ものすごく幻想的で良いですね。気に入りました。
私も雪の瀬田で撮影してみたいのですが、ノーマルタイヤなのでちょっと無理です・・・。
返信する
こんにちは (さわちゃん)
2023-01-26 06:04:32
こんにちは コメントありがとうございます
雪景色 めったに見られないと思い
積雪のなか歩いて撮影ポイントまで
時間が少し早かったので 光線がいまいち
もう一時間後だと  でも雪が解けてしまう
寒い毎日ですがここまでも歩いて
行けるようになりました 5200歩
ではまた
返信する

コメントを投稿