さわちゃんあるばむおおつ

ドクタ-イエロ-:新幹線; 四季おりおりの風景:行事などの写真を公開します 愛機は ニコン Z6Ⅱ Z8

ドクタ-イエロ-シリ-ズ114

2013年08月22日 04時33分14秒 | ドクタ-イエロ-
8月21日ドクタ-イエロ-下り検測 T4

いやぁ 暑い 走行時間の10分ほど前にスタンバイもう汗ダク  近江富士をバックに
いつも天候がよすぎると架線の影が写るのだが きょうは曇り空 撮影日和
暑いせいか きょうの下りは皆様には知られていないのか撮影者はさわちゃん一人 新幹線展望台にも人影なし・・
2013年8月22日     今日は上り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (hiro)
2013-08-22 17:07:32
暑い中お疲れ様です~。
う~ん、また行きたくなりますね~。もう少し涼しくなってくれると大津まで行く気になるかな・・。(笑)
返信する
Reこんにちは (さわちゃん)
2013-08-23 05:03:41
hiroさまこんにちは お久しぶり
ほんとうに暑い中みなさまご苦労様です
涼しくなったらまたお立ち寄りください お待ちしています
それまではさわちゃんのblogなどで楽しんでください
返信する

コメントを投稿