田舎ネコ都会ネコ50匹のお家探しのミュータン

赤ちゃんみたいに可愛いミュータンを独り占めぇ~♪

ご無沙汰になっちゃいました

2007年07月20日 | ミュータン体調
ミュータンですが、チャキが亡くなってから
しっかり食べていたけど 痩せてないけど、ちょっとほっそりしてました。
ずっと 様子をみていましたが、元気でいました。

食事の量は同じでしたが、最近 いい感じです。
全体的に ふっくらとガッシリしてきました。
この状態を維持したいと思います。

さて、最近の ミュータン姫のご機嫌は、
超甘えたミュータン姫です。

しっかり信頼関係ができたのか? 
ちょっとくらいぶつかっても平気です。

階段なんかも 当たりまくりで上がってます。
だって、ミュータンがPikoの進行の邪魔して進めません。

今夜は、ちょっと 嬉しい話をしてみます。
先日 猫派さんが、ひとりで留守番のミュータンを尋ねてくれました。

なんと なんと ミュータンは、1メーターくらい前に寄って
猫派さんに鳴いて甘えたそうです。
猫派さんが、そんなミュータンに近づこうとしたら離れるけど
何回も同じように繰り返して 猫派さんにいっぱいお話をしたそうです。

ミュータンは、猫派さんに自分から近寄って 甘えた。
すごい! ミュータンが 今もまだ どんどん 変わっている。 

それから、もうひとつ 最近の特に嬉しい話は、
ミュータンは、食後は 目元がピカピカになります。
食後のペロペロをするからですが、

でも、最近は、いつも綺麗な目元になってることが多いです。
赤い涙もでず、目の痛みがないからか、
とっても 目元は柔らかい表情になってきました。


ただ まだ わかまるとは、友達になれません。
わかまるが、ミュータンを嫌いじゃないけど 怖いみたいです。
最近 わかまるが、ミュータンから逃げるようになってます。

キリカとミュータンは、もう 無理みたいです。
ミュータンとわかまるは、な・・・どうだろう?

気長に気楽に待とうっと。

最新の画像もっと見る