日々周りで

自分のまわりに起きた事

何の巣?

2014-06-29 08:35:30 | モブログ
昨夜、次男が帰宅した際、玄関ドアの目の前のブロックの隙間に、蜂の巣がある、と言われました。
ビックリして、出てみると、なるほど、蜂の巣のようです。
長男が、蜂退治のジェットスプレーをかけ、とりあえず、後は明日にしました。

そして今朝、よく見ると、どうも蜂の巣ではないみたいです!
何なのか、さっぱりわかりませんが、昨夜は暗かったせいか、すっかり勘違いしてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の物音? | トップ | もうどく展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに!! (トラ子)
2014-07-16 17:58:23
びっくりされたでしょう!!
本当に、何なんでしょうね?
トラ子さんへ (erly)
2014-07-22 22:12:59
いつもありがとうございます。

なんだったのか、今だにわかりません。
今年は、ハチの巣ができたり、ヘビがでたり、
えええっ、というびっくりが続いてます。

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事