nOt PoLiTiCaL aPaThY ver.2

いつも音を楽しむことへの努力は絶やしません♪

CDの所在…どこ置こう?

2009-09-22 | [Life Work]+Music
画像は部屋に在る、CD「○百枚」です。
これで全部!と言いたいところですが、
全くそんなことは無いんです。
何処に片付けようかなぁ…

で、片付けていると必ず聴きたくなるのが、
これ音楽の魔力ってやつですよね(汗)
今回も案の定、何回か中断していました。
しかも今Teenage Bottlerocketの新曲、
skate or dieのギター耳コピ練習中!

中断の要素いっぱいで困りますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片付けはお片付けマシンになってやるべし (兎丼)
2009-09-23 10:54:32
どうも兎丼です
なかなかCDって片付かないよね
漫画とかはさっさと棄てられるけどねぇ
最初の1時間だけは無心で片付けまくれば後はだらだらしててもバッチリ片付くよ
無印のCD専用プラスチックケースのラックがオススメ
600枚は半畳に収納可だし
入らないのは思い切って廃棄かケース廃棄でカードに入れるとか
初期投資はかかるけど部屋も見た目もスッキリするよ~

しかし
兄さんはCDいっぱい持ってるよね
お部屋傾きそぅ(・∀・)
片付かない… (4C)
2009-09-23 13:21:15
>兎丼

どもども、ご無沙汰です^^
CDが片付かないのは音楽好きの悩み。
3~400枚くらいなら簡単に片付くのに…。

その無印のラック、検討してみます。
600枚では片付かないけど、
マジで欲しいと思いました。
あとはそのラックを置く場所が必要ですw

ケースとかを棄てちゃうのは、
結構アリな選択かもしれないね。
さすがにCDを売ったり、
棄てたりはしないだろうから!