本当にありがとうございました♪

2005-12-19 00:49:59 | Live
4SGスペシャルクリスマスライブ2005、本日無事に終了することができました!
お越しいただいたみなさま、寒い中来てくださって、そしてたくさんの声援や拍手、ありがとうございました!
また、今日これまでたくさんの励ましやアドバイスをくださった方々、本当にありがとうございました。
そして大切なバンドのみなさま、ほんとにほんとに、このライブはバンドさんなしではやり遂げられませんでしたっ。
心より感謝しています。
こんなふうに、素晴らしいみなさまに囲まれ、歌える空間を持てたこと、私たちはしあわせです・・・
ね、みんな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当です! (Takae)
2005-12-19 12:54:16
18日にお越し頂いた皆様、暖かい声援やメッセージ、そしてお花等頂戴致しましてどうもありがとうございました

アンケートも予想以上に集まりまして様々な所で皆様の暖かさを感じ過ごせた幸せな1日でした。

そしてバンドの皆様、ヒロちゃんもたくさんのフォロー本当にありがとうございました!





私達自身、これからやる事は山積みですがまた皆様にお会い出来る時にはもっともっと良いハーモニーを聞かせられるよう頑張っていく次第です。



月並みな言葉しか出て来ませんが

本当に本当にありがとうございました!



それでは素敵なMerry chirstmas&Happy new yearをお迎え下さいませ・・
返信する
お疲れ様でした (ヨネオ)
2005-12-19 23:21:59
ヨネオで~す。



吉原さん、お疲れ様でした。



少し早いクリスマスプレゼントありがとうございました(^O^)



吉原さんのベース姿に酔いしれちゃいました。



また、お会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました!! (エミ)
2005-12-20 00:01:35
12月18日、「4SG Special Christmas Live 2005」を無事開催できましたことを心から厚くお礼申し上げます。



当日は、底冷えがするほどの寒さのなか、お越しいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました…(涙)

そして、4SGを支えてくださったミュージシャンのみなさん、ヘアメイクの吉成さん…またこのライヴ開催にあたり、貴重なアドバイスやお力をおかしくださった皆様、本当にありがとうございました!



皆様への感謝の意でいっぱいです。。。



Emi



返信する
本当に本当に。。。(T^T) (NAGISA)
2005-12-20 14:18:52
18日はありがとうございましたぁぁぁ

まだまだ力不足な私達を支えて下さったバンドの皆様、陰ながらも協力し応援して下さった家族や友人の皆様、そしてそして・・・当日の寒い中&強風の中、我ら4SGの為にお越し下さいました皆々様、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいですぅぅぅ



こんな私達ですが、来年はさらに!より良いハーモニーをお届けしたいと思っておりますので、どうぞ!!暖かくお見守り下さいませぇぇぇ♪



それでは、NAGISAでした

Merry merry Christmas & Happy happy New year
返信する