∞∞∞春夏秋冬∞∞∞

     爽やかバレーボール集団 4seasons Sportsman Club since 1977 in Japan

春だから

2009-03-01 | 春風
御無沙汰の春風です・・・。
冬の時代?は 奈良CAPの孤軍奮闘で 奈良春夏秋冬の情報等が 紹介されておりましたが・・・。
奈良のヒマワリ娘さんも 東京のタンポポ娘さんも どうしたのでしょうか?
3月、春なので 是非ともお越し下さい。
どこかに咲くアブラナ娘(なたね)さんも・・・。
少々嫌がられますが 杉・檜の花粉君達も お越し下さい。
N仙人さんは とうとう山ごもりされたのでしょうか?

勝手ながら テンプレート(背景)を 春夏秋冬風?に 変更しました。
アクセスもオープン、メッセージも可能になりました。
皆さん、どんどんお越し下さい・・・。
という春風ですが また、ちょこっと登場する予定です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております (ヒマワリ~)
2009-03-17 18:47:16
花粉症真っ只中のヒマワリでございまフ
(-_-;)


ここ半年近くLOVE春夏秋冬の試合と私の試合が同日にあって、練習は行くものの試合にはご無沙汰でございまフ
(T-T)


アタクシが行かない方が勝率イイみたいなんでこのまま行かずにって考え中でフ
(^o^;)


「フ」が懐かしい (春風)
2009-03-17 22:56:20
現役ヒマワリさんだったんですね・・・。
所属チームの様子も ここで如何ですか?
ひゃ~ (ヒマワリ)
2009-03-19 18:05:39
正月太りからそのままブーになってしまい、どぉやらママさんバレーでは元に戻りにくいよぉでプ


ダイエット成功したら載せまプ


「プ」が新しい (春風)
2009-03-19 20:11:16
フ~が ブ~に プ~へ?
before after of a sunflower.を お願いします。

post a comment