HANDICRAFTS CAFE-4gt-

ハンディクラフツ*カフェ
  -フォーグット-

いよいよイベントです!

2009年11月01日 | イベント情報
いよいよです!
雨かもですけど、お待ちしています♪

******************
4gt Event vol.6
11月2日(mon) 10:00~15:00
 正直屋 2F
益田市駅前町30-28
work shop: 革のブレスレット作り : MIYAKOさん


BB大鍋フェスティバル 
11月3日(tue)  10:00~16:00
 浜田市漁港内特設テント
work shop: 消しゴムはんこ作り : まみぃさん
**********************

BB大鍋フェスティバルは浜田市の大きなイベントです。
場所は浜田漁港、9号線の浜田消防署のところを曲がってまっすぐ。
お魚センター前では、市民の店やフリーマーケット。
BB大鍋ではお魚のお汁が食べれます。

4gtは海沿いの場所です。
しおかぜBBQや小林工房さんの神楽面(玩具面)の絵付けワークショップもあります。
消しゴムはんこのワークショップも愉しみ♪
雨天決行です。。。

Tortue




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります! (Rinto.)
2009-11-01 21:13:00
こんにちわ!!トロワのRinto.です。

この度は、またまたお世話になります!
とっても楽しいメンバーだとうかがってます。
当日は会場に飛んで行きたい気分なんだけど、
岡山からはちょっと距離があって、なかなか実現できません(**)
両日、たくさんの人たちに喜んでもらえるよう、岡山から祈っています!

寒くなりそうですが、皆さま、風邪などひかれませんように・・・・。
よろしくお願いいたします(^^)
返信する
Rinto.さん (まみぃ)
2009-11-02 02:17:23
こちらこそ、お世話になりま~す!
またまたトロワのみなさんの素敵な作品が見れるのを楽しみにしてますね!
岡山ドームでのイベントもほんと!行きたかったけど、ちょっと遠いですね~><
明日、あさってと2日連続ですが、作品は大切にお預かりして、できるだけたくさんの方に
見ていただけるように頑張ります^^
体調管理もしっかりして、イベントに臨みま~す!
返信する