古希の爺爺のブログ

★ デジカメ同好会MY・写真集
★ 陶芸は楽しい物ですね ! ・・
★ 古希の爺爺の隠れ家て?・

古希の爺爺の隠れ家

2013-09-19 13:47:05 | 古希の爺爺の隠れ家て

 

★古希に成って3年、73歳です。★

 

 

  

 

8月で72才、私の人生も終盤に入りました最後は良い人生を全う出来たと

思えるようになりたいですね。西京区老人福祉センターでパソコン同好会、

パソコン、デジカメ、陶芸同好会の皆様達の出会いの機会を得て新しい知識、

世界が広がった感じです。若い頃から無茶ばかりして来ましたので、

70歳まで生きるとは思っておりませんでした。 もう少し頑張ります。

                                                            下にありますのが私の本業であります着物です     

古希

古稀になりましたので記念に書をかいてみました「夢に活きる」 人生の終盤になり

夢を持って、我、いかに生きるのか素敵な終焉を迎えるためにも後悔のない人生を送

るため先輩諸氏の皆さんもうしばらくお付き合い下さい。よろしくお願いします。

 

☆ 杉本真人の 吾亦紅 悔です

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtubeバッチリです。 (照子bab)
2012-09-16 17:29:22
文面の後、画像を拝見すると、泣いてしまします。
私の父は36年、母は24年前他界しました、親孝行もできないままでした。 
返信する
照子babさんコメント有難う (コロ)
2012-09-21 07:19:48
何時もながら照子さんの知識力には感心です
今後ともよろしく
返信する
吾亦紅 (メーメー)
2012-10-24 00:44:26
吾亦紅、心にしみますね。 涙が止まりません。
96歳の父は独居ながら、元気に暮らしています。
父が元気な内にと、よく実家に帰えります。
年を重ねると、子供のように、喜んでくれますね
親の気持ちが解るようになりました。
返信する
メーメーさん有難う (コロ)
2012-10-30 22:52:49
お父様が存命貴女のお年までお元気とお聞きして
羨ましく思います。
どうぞ、大切にしてあげてくださいと言うまでもないでしょうが私みたいに後悔のないように、親孝行してあげて下さい。
返信する
お邪魔します。 (不思議の国のリス)
2013-09-19 13:56:04
私の実母は昨年102歳で他界しました。
仰るように親孝行しようと思うと居ない。
私もヤンチャでしたからお気持ちは充分
理解でします。
頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿