越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球にやさしいこと・・・ (自然案内人)
2007-06-16 12:48:42
水や肥料をやりすぎての失敗って多いらしい。
何やらごちゃごちゃ鉢がいっぱい。結構土いじりもしてるらし。夜遊び時々どろんこ遊び・・・
焼とうきびでビールといけるか。エイリアン写ってる!
PCから音楽を聴きながら?

P、S
越高校歌、忘れもしないさ~
あの文語体の歌詞も曲も、格調高く耳に残ってそんじょそこらにはない誇れる校歌だと思ってる。



返信する
地球温暖化防止 ()
2007-06-17 13:09:15
そのとおり。人に優しく、地球に優しく。
植物は二酸化炭素を吸収する。

水やりは植物によっていろいろあり、アサガオは夕方までに土が乾くように水をやる。
とうもろこしは種からここまで。

アサガオにも音楽を聞かせている???
返信する

コメントを投稿