越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

決定ーーーー!!!

2005-05-07 | クラス会
ブログ越校倶楽部総会兼クラス会準備会が決まった。
≪日時≫5月28日(土)PM6:00~時間無制限1本?勝負
≪場所≫越谷市南越谷2-2-12 ミスドビル2F 「八や」南越谷店 048-965-8261
      JR武蔵野線南越谷駅北側ロータリー近辺
≪会費≫頭割り
*今のところ出席予定者は8人。その他これを見て行きたくなった人もOK
よろしく
g-san

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (hero)
2005-05-07 18:05:57
しかし飲む話はすぐ決まるもんだね。ホーンと楽しみ!この休みに2度ほど釣りに行ったがいずれもボーズ。(釣り用語で一匹も釣れないこと)少し落ち込んでるので当日は飲むぞー。

g-sanの拓郎のテープは無かった。っていうか全然記憶に無いのだが?持っててもしょうがないので捨てたかも。

越谷走人やっぱり健康のために体壊したね。俺のように体をいたわり、休みは極力横になってテレビを見る。これが健康の秘訣じゃ。ワッハッハ!

Kママ なんだか一人でも聞いてもらえてると思うと、ちょっとうれしいね。やっとホテルカリフォルニアも完成した。そのうちアップします。でも気力使いすぎで、しばらくギターはおあずけ。誰かみたいに押入れにしまおう。
返信する
今のところで9人 (kママ)
2005-05-09 17:04:10
 茨城のミユキねーさんも、もちろん来るって!これで9人。なんとなく、去年の2次会のカラオケメンバーとほとんど同じになった。taiti君もいたら、きっとこの中に入っていたでしょうね。

 グチさんは職場でパソコンづけで、帰ってまで開ける気しないって、なかなか書いてくれないんだけど、heroに たのみたいことあるんだって、言ってたよ。なんだろー?(もちろんお金以外だから安心せい) 曲のリクエストかしら?それとも、、体貸せ?? (だんだんひどい本性現すk)

 走人は消息わかってやれやれ、よかったよ。ビールしょって太平山~最高にいいよねーこれが。ここから一番近い山。 が、しかし・・・ヘビ多くなかった? ヘビやだよー、こわいよー kママはあの山行くのもういやだ。

 heroの言うように、ホント飲む話のはやいこと! g-san、本当のクラス会もこういけばいいのにね。

 
返信する
店紹介 (hero)
2005-05-22 15:48:15
今日はいい天気だねー。「○男金と力は無かりけり」その二つ以外だったらどうにでもしてくれー。だいぶ前にいろいろな店の話題になってたけど、たまに行く店を紹介します。とは言っても始めて行ってから15年位になるかな?。春日部のブラックバードというライブハウス。店主はそう言ってるが、ライブハウスと言うより、広さ的にライブスナックって感じ。タクさんというギター担当のマスターと、アンポさんというキーボード担当の女の子?人?やっぱり子にしておこう、の二人でやってます。土曜日にライブをいつもやってるんだけど、主にビートルズ、カーペンターズなど。ペガサスというコンビ名で、越谷や遠くは新潟のほうまで演奏に行ったり、いろいろなイベントにも参加してますよ。マジックキッスなんてCDも出してるんでよかったらCDショップへ、とにかく上手い!完璧な演奏を聞かせてもらえます。目の前であんなすばらしい演奏が聞けるなんて、本当幸せー!ってなります。プロの力って言うのはすごいものだ。(ちなみにスパゲティーもなかなかいけますぞ。)そのマスターが最近タク渡辺商店てアルフィーの坂崎に対抗してフォーク特集の日を月一位ではじめた。先週の金曜が3回目のその日。タクさんからわざわざメールをもらったので、初参加したら、それはそれは楽しかった。店が歌声喫茶(相当な死語)状態。タクさんのギターに合わせ客が昔のフォークを歌う。今時こんな空間が有っていいのだろうか?浦和のタクローと称する人、もう遠いから帰らなきゃと言うから、どちらからですかと聞くと坂戸から。エー!この店は全県区か?ただ残念だったのは送別会の帰りに寄ったので、体力が持たず、盛り上がりの最中で上がってしまった。でも2時は過ぎてたので、あの勢いでは夜明けまでやってたのかな?機会と興味があったら寄ってみては。それと忘れてたホテルカリフォルニアアップしました。http://www.geocities.jp/au82krmt/hotel_c.mp3
返信する
もしかしてその店は? (g-san)
2005-05-23 16:48:05
だいぶ前にheroと行った春日部駅西口のロケットの近くの店?確かスナックでギターのうまいあんちゃんがいたような。まあ、月1のフォーク特集日に行ってみたいな。



それとホテルカルフォルニア。いいねー。曲自体はもちろんだけど、さすが我がバンド「大魔神」のギタリスト。最初は淡々と弾き、後半4分30秒過ぎから結構ギターが鳴いていた。今、NHKFMの沢田研二特集を聴きながら、これを打っているんだけど、負けないね。チョットほめすぎたか。でも俺とKママのファン2人もいるのだから、演奏し甲斐があるだろう。また頼む。あ!『時の過ぎ行くままに』が流れてきた。聴くのに集中するのでこれまで。ではまた。
返信する
仙人めざすぞー (kママ)
2005-05-24 15:46:51
 hero、ホテルカリフォルニア 有難う。

思ってたよりすごい出来で、感動のk何度も聴く・・

heroの音楽話いきいきしてしあわせそうで、そのライブも行ってみたくなるような。 好きな道って、とてつもなくエネルギー出るのね。 その力で、仙人めざしてこれからも生きてってほしい・・・とファンは希望します。

このごろ野草食べているせいか、だんだんkも仙人みたいになってきたのを感じる。この間の、高麗の巾着田(県西部)もほんとうによかった。森と川に囲まれた田んぼや畑。

この世的なものなどあんまり欲しくなくなった。 が、衝動的に次はブルーラングーン、やってくれないか? 期限つけないから。

 みなサマ 28日は、例の 押入れにエレキ格納のキリちゃんも来ますので(勝手ながら)よろしくおねがいします。

親類に、元 世紀魔Ⅱのメンバーでエレキやってた(でも今はかたぎのサラリーマンで生きてる、妻子もいるからつらいのか?どうかは知らないが) ていうのもいるそうで、そんな話きいてやってね。

ワインの話は、しだすと止まらないから注意。kはもう聞くより飲むほうがいい・・
返信する

コメントを投稿