越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

4日目&拓郎

2011-04-15 | クラス会
本日もどうにかこなし、4日目

健康チェック!
12日 体重77.6 体脂肪33
13日 体重77.0 体脂肪31
14日 体重77.6 体脂肪32
15日 体重77.0 体脂肪30
*日付修正


久しぶりに拓郎の話題

吉田拓郎、復興支援へ自ら企画4時間50分ラジオ生放送
夕刊フジ 4月14日(木)16時57分配信


拡大写真
拓郎は70~80年代のツアーで持ち歩いた革製カバンとブルゾン、坂崎はマーチンのギターと愛用カメラをそれぞれチャリティーで出品する(写真:夕刊フジ)

 シンガー・ソングライター、吉田拓郎(65)がTHE ALFEEの坂崎幸之助(56)と東日本大震災の被災地復興支援に向け、ニッポン放送のチャリティー特番でパーソナリティーを務めることになった。

【写真で見る】吉田拓郎が昨年行ったニッポン放送での公開録音

 番組は「ひとつになろうニッポン 東日本大震災 被災地復興支援 ニッポン放送『坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLDスペシャル』~あなたのキモチ、全部だきしめて~」で、18日午後7時から4時間50分にわたって東京・有楽町の同局から公開生放送する。

 自ら企画した拓郎は、「依然として恐怖心は消えていない。僕らはラジオ世代だから、ラジオを通じて何かやれないかと思い浮かびました」と説明した。スタジオにはリスナー120人を招待するほか、スタジオとガラス越しのロビーには募金箱を設置。義援金を寄付すれば、一般見学もできる。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたいが… (h)
2011-04-16 01:04:59
4日位だとあまり変化無いね。
継続が大事って事だな。

いいねぇ。
坂崎と一緒だと余計おもしろい。
坂崎ってすごいよな。
いろ~んな人と一緒にやってる。
ギターが上手く、色々な曲が出来るので重宝がられるってのも有ると思うが、
よほど人がいいんだろうな。

ところでうちは、なぜかニッポン放送の入りが非常に悪い。
ピーピーノイズが酷くまともに聴けんのだ。
残念!

話は変わるけどNHKBSがいつの間にか二局だけになってしまってる。
予算削減か。
前よりいい番組が減ったような気がする。
NHKBSファンのオレにとっては残念だ。

みんな視聴料払えよ。
返信する
今、帰宅 (g)
2011-04-16 23:51:52
久しぶりの外食ならぬ外飲?
こんな言葉ないか・・・

今日長渕が被災地でギター1本あのまんまで歌っている映像を見た
いいね

坂崎はフォークなら何でも歌えるし弾ける
BSフジ?でフォーク村?じゃないな
なんか番組を持っていた

ニッポン放送
花の都からかなーーり遠い地はやむを得ない
が、
花の都からかなーーり近い地の我が家でも他局と比べると聞きづらい


健康チェック!
12日 体重77.6 体脂肪33
13日 体重77.0 体脂肪31
14日 体重77.6 体脂肪32
15日 体重77.0 体脂肪30
16日 体重77.4 体脂肪29


返信する
無理しないで ()
2011-04-17 19:47:27
震災復興も、健康jogも焦らず長い目で、少しずつでも良いので続けて行ければ良いんじゃない!ガンバリ過ぎるなよ 
返信する
なんと (g)
2011-04-18 20:52:35
なんと久しぶりの走り人
何年振りか?
ボストンかホノルル
はたまたパリダカをマラソンで??

そうか、jogからジョキングではなく
ジョギングか
まあ、無理は利かない年だし
ボチボチやっているよ
返信する

コメントを投稿