越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さよけにグリーンカーテン (自然人)
2007-07-30 14:27:46
もろこしが出来かけてます。
どこのもろこしよりいとしく見えるでしょう。(ちゃんと中味入ってるだろか?)
えだまめ・・・夏中に間に合う?

蜜蜂は歓迎、でもは困る。

k林(情報収集部長)情報その2
グチさんが休職して母上の在宅看護をしているから激励するようにとの要請。さっそく聞いてみると・・・
ヘルパーさんが来てくれることになり少しラクになったと。そのヘルパーさんが、なんと当クラスの鈴○みっちゃんだったんで驚いた!孤軍奮闘してるところ相談相手にもなってくれて心強い味方ができたって喜んでた。へえー、よかったねー。やっぱりクラス会役立つよ。だけじゃない。
返信する
co2 (g)
2007-07-30 23:47:47
もろこし、枝豆、ミニトマトはもろこし日記2をお楽しみに。

ミツバチはこの写真ではよく見えない。
bookmarkにある新大原親睦会では、バッチリ?

グッさんの件、偶然なの?何かを感じる。

チョッとおもろいサイトをご紹介。
健康管理に
https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/index.html
あなたの脳に
http://maker.usoko.net/nounai/
返信する

コメントを投稿