越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

忘年会会場変更!

2005-11-11 | クラス会
諸般の事情により、11月19日の忘年会会場は変更となりました。南越は南越だけど
前「日本橋亭」
後「庄や」987-6969
1年前のクラス会会場「和楽」の隣。JR駅南口を三郷方面へ徒歩1分

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週です (kママ)
2005-11-14 13:10:51
店、変わりましたので、お間違いのないように。

ただいまのところ、出席者は 11人!
返信する
緊急 (gonbe)
2005-11-18 14:57:48
吉川のとっつあん欠席とのこと。
返信する
もう師走 (hero)
2005-12-02 00:33:01
 最近書き込み少ないね。みんな一休みかな?この前の日曜チョットボーイズというバンドのパーティに参加した。会費少し高かったけど、飲み放題、食べ放題だったので、そこそこかな。それよりたっぷりとハイレベルの演奏が目の前で見れたので最高!。ベース、ドラム、ギター、キーボードとそろった演奏を久々間近で聞いたのでしばらく興奮と耳鳴りが収まらなかった。

それとこの会場にくる前にマッハⅢを見た。なつかしー。決してKHじゃないぞ!結構みんなに注目されていた。知ってる人は知ってるんだな。ただ赤ではなく白だった。マッハⅢはやっぱ赤だよなー。こんなことを言っても分かるのは走人くらいかな。

はや年も暮れ!皆さん風邪ひかないように。新型インフルエンザは怖いらしいぞーーー!

返信する

コメントを投稿