越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

新年明けまして

2007-01-06 | クラス会
おめでとう。正月はいかがでしたか?早いもので、あっという間に過ぎてしまった感じ。
飲んだくれて、だらだらと過ぎてしまいました。

さて、今年1年どう過ごすか?何やるかにやるとあまり目標を立てたことはないが、自分が納得して充実した1年を過ごせればと思う。難しいが‥‥。
とりあえずは、ウオ-キングの回数を増やすこと。heroを見習い禁煙(無理か)、まあ健康に留意することか。あとは、美味い酒を飲みながらいい音楽を聴くことか。

会員の皆様、健康でよい年に‥‥
管理人

追伸
走り人、ビデオ撮ったか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hero)
2007-01-07 00:26:24
ビデオはオレが撮った。まだDVDにはしてない。
ハイビジョン放送だったのでDVDにするのが結構面倒なのだ。
新年早々行きつけの店が昨日で終わってしまった。
せっかく色々な人と知り合いになれたのに。家のほうでは続々と店が閉まっていく。
そこでなんとか子供を抱えやっていってる、それこそ弱者は結構いるのだ。
規制を厳しくするのは良いが、タクシー免許をもっと簡単に与えるとか、バス、電車を遅くまで動かすとかも考えないと片手落ちである。
データを見るともっと言いたい事は有るがやめておこう。
返信する

コメントを投稿