心のまにまに

残りの人生楽しくなったらいいなぁ~花と共に~

野ばら

2017-05-15 | バラ


小さなバラが咲いている

誰も目に止めないような所で


















気づいている者はいるよ~^^



バラの季節が始まりましたね



大きなイベントも

バラの庭園も

人ばかり・・・・・・笑

へそ曲がりな私は

この小さな野ばらが好きです

この蜂と一緒

蜜が集めやすいいから~







ピンクもありますよ^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-05-15 23:15:45
makoさん、こんばんわ。

夜更かしです(*^。^*)

もう寝てるね、ニャンコは足元で。

makoさんの独り言がいつも澄んでいて
素敵ですよ~(^u^)

ピンクと白の花、あれバラですか?

花の事は、さっぱりです(^-^;
返信する
テクテクさま (mako)
2017-05-16 10:15:29
おはようございます~^^
ずっと低かった気温が今日は太陽の御蔭か温かいです~♪
照れてしまいますわ~素敵な感想を頂けて(//▽//)

小さなバラでしょ~名前もありません
接ぎ木をするときに使う台木になるバラです
強いんですよね^^
バラを育当て初めて16年になるんですが
有名どころのバラはどんどん弱くなって
代わりにこの小さなバラたちに占領されてしまいました
(零れ種から育つんですよ~)
そうなると今度はその魅力に取りつかれてしまって(笑)

花と向き合っていると(庭仕事をしている時かしら~)
心が無になれるんですよね
いろんなことを忘れられて・・・・・・笑
動物と同様不思議な力があるんでしょうね!

長々と独り言でした^^

いつもコメントありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿