心のまにまに

残りの人生楽しくなったらいいなぁ~花と共に~

幸せ時間

2017-01-22 | ひとり言



二人の間に流れる

優しい時間

会話はないけれど

きっと通じているのかな

・・・・・・笑









ひ孫との時間が持てて

父の幸せを

見た気がする




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-01-24 01:12:23
マコさん(*^。^*)もう寝てるね。

断捨離に出てる猫の顔が可愛いですね。

和紙かなんかで作られた猫ちゃんですかね(*^。^*)
あんなに可愛いのもないかな~
返信する
テクテクさま (mako)
2017-01-24 19:01:46
こんばんは~^^
最近どんどん早寝早起きですからね・・・・・・笑

和紙で出来た猫ちゃんですよ
何故か招き猫に引き寄せられるんです(笑)
探しに行っているわけではないんですよ!
ぼーっとぶらぶらしていると
きっと出会いますよ
(値段もどれもワンコインちょっとかな~)

コメントありがとうございます~♪
返信する

コメントを投稿