心のまにまに

残りの人生楽しくなったらいいなぁ~花と共に~

コットン

2018-01-10 | 


真綿に包まれて~♪


誰が紡ぐことを

試してみたんでしょうね

この白い毛布の中に

優しく種が

眠っています^^







今年はコットン栽培に

挑戦かな~^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました (momo)
2018-01-11 21:33:08
いい写真撮りますね。
あったかい気持ちになりました。
お気に入りさせていただいていいでしょうか。。
返信する
momoさま (mako)
2018-01-11 22:13:09
こんばんは(^-^*)/
そう言って頂けて嬉しいです
お気に入りだなんて~恐縮です
ありがとうございます~^^

ホッとできる写真を目指して頑張ります(=^_^=)
返信する
ありがとうね (momo)
2018-01-11 22:25:45
お気に入りって書いちゃったけれど
「読者になる」をクリックですよね?

それとも、ブックマーク?
ブックマークにしますね。
よろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿