見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

好きな事が見つからない私とあなたへ…

どうもTERAです。

好き事っていつか誰でも見つかるのかなって思ってた1年前…。

は、はぃ…。今もはっきり見えてる訳でもないし、雷のような使命も落ちてきてません。

だから今コレを読んでくれてるあなたも安心して下さい。

世の中に出回ってる情報がキラキラしすぎてて惑わされること多いと思います。

でも、何かに気づきたい、近づきたい。

私も含め、やってみたいこと。

それが「これは嫌だ」を探すこと。

例えば  

  • こうは生きたくない
  • こんな人にはなりたくない


それをひたすら書き出してみる。

もっと具体的にすると。


  • 満員電車にはあまり乗りたくないな
  • 家族との時間をとれてないのは嫌だな

という感じにとにかくだす。

んで、とりあえずすぐに行動しなきゃというものでもなんでもないので、しばらくほっときましょう。

きっと頭の中でぐるぐる考えてくれますから。

そーして時間をかけてゆっくり生きるとなにか見えてくるかもしれないですね。


好きなことをみつけられないなら逆に考えていくのが面白いかもとおもったTERAでした。

今回も読んでいただきありがとうございました。

キラキラに騙されずいい方向に少しでも進んでいけたらなと思います。

              by TERA

最近、子どもたちの成長を色んな場面で感じております。よし。子育てに戻ります!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事