見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

SNSの続け方とは?

どうも TERAです。

本当につくづく思う。発信し続けている人たちの凄さ。

継続は力なり。

そんな言葉はあっちこっちで飛び回り、わかってるつもりが難しい。

発信し続けないと伝わらない、理解されない。
それがなぜあの人は簡単にやってるように見えるのか?

じゃあどうやって続けてるか考えてみた。

1つは【仕組み】でカバーする人もいる。

2つ目【日課】にしてカバーする人もいる。

3つ目が私の中で最強だと思ってる。それは


【好きが気持ちいい状態】でいること。

発信することはなにか目的がどうしてもありきでやることにほとんどなるが、3番目でやってる人は本当に強い。

誰かになんて言われても【好き】でやってるので嫌な事にも目もいかない。

芯がしっかりしているからブレない状態にいるのだろう。

数字や人気の為を追いかけ始めると必ず見る事になる世界。そこは【好きだったことが嫌いになること】

これが1番もったいない。

そうならないためにこれから発信する人は是非、意識してもらいたい。

「気持ちいい?」
「それ…好き?」

是非、自分に素直になってSNSを楽しんでもらえればなと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう。

             by   TERA
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事