見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

これがあなたには溢れていますか?

どうもTERAです。

最近このblogを読んだり、フォローしていただけたりと本当に有難いなと思っています。

みんな人生いや一日の時間は平等。その中のこのblogを読んでいただけてる5分。
せっかくなら休まる、そしていい気持ちで帰っていってくれたらなと思っております。

時には強い意志をもって伝えることもあると思いますが、それも私「 TERA」なのでご理解いただければと思います。

さて、今回のテーマ「安心」

これがなかなか大切なのだが見落としてがち。

これをやったら失敗してしまうかもしれない。
自分のせいでこうなってしまった。

なんて思いすぎる敏感な人が世の中にはかなり存在しているのかもしれない。
私もその1人。

なのでここで今日の【チャレンジ】
「その辺の人を見ながらこの人も同じ人間、朝は布団から出たくなくてNetflixとかYouTubeとかみてるんだろうな…」なんて想像しちゃってみて下さい。

勝手に!です!。笑

まず心の安心を確保してあげない限り、不安で進むとすぐに折れてしまうことがあると思います。

大丈夫♪大丈夫と。時間をかけて安心させてあげて下さい。

私もヌクヌクのお布団の中から応援しています。

             by   TERA

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る