見出し画像

無名男が書く戯言ブログ 一応→【TERA】

あなたの探し物はなんですか?

どうもTERAです。

本当にいつもリアクションいただきありがとうございます。

お一人のちからがあるから前に進める。

私は1000人フォロワー目指してます!って。その目の前にいる1人を見ないで残りの999人を探してる。そんな自分にはなりたくない。

なのでいつも本当に感謝です。

さて、もどりましょ。私もそうなんですけど人生において【答え】をやたら探してません?

うまくいく方法。
成功する方法。
幸せになる方法。

これ、答えは無限♾だということはわかりました。

しかも無限のパターンが存在。

あなたにはこの幸せがあったけど、私にはその幸せはあわない。

ということは。

どーでもいいやん。もはや目の前、家族、時間、動ける、喋れる、食べれる。

これだけでもういいやん。

そりゃ、生きてれば、働いてればストレスもかかる。ゼロはない。

その中でも楽しさを見つける、感じる。

遊んだもん勝ちのこの地球。
触れて…匂いを嗅いで…。味わって。


もはやなにもかもどーでもよくなる。

同調圧力にも屈しない。自分を生きればよい。

ということで。悩んでもよし。気楽に生きてもよし。

よーし。悩んだら寝る。んだ。いつか忘れるだ。


            by   TERA


何あればコメント下さい。我慢はあかん。


コメント一覧

44158811
@dankainogenki コメントありがとうございます😊
法的にも、倫理的にも意識しないといけないことは沢山ありますね。窮屈になり過ぎずにその中でどう生きるか。ですね!
dankainogenki
人それぞれの生き方を応援すれば良い。
ただし、法に触れることや迷惑になることは禁止ですね。
ただそれだけですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事