mitataの喜怒哀楽日記

熱狂的なドラファンの一名古屋人が、日常のさまざまな喜怒哀楽を日記につづります。

ということで関西

2017年03月02日 08時50分41秒 | the mitata
行ってまいりました。

午後じゅうずっと
だったんですが、
なにせ、現場立会い
だったため、
ずーっと外で立ちっぱなし。

寒風吹きすさぶ中、
小雨は降ってくるし、
身体が冷えきりました。

そこから神戸への電車は
ずっと凍えてましたよ σ(^_^;)

みちょろしあん御中との時間は
ほんとにあっという間で。

全然しゃべったつもりは
なかったのに、
気づいたら2時間も経ってて、
すっかり帰る時間じゃねえか、と
ほぼ驚愕。

もちろん楽しいひと時で
ありました。

次はいつ会えるのでしょうか。

早々に会えればいいな、と
願いつつ、
帰りの電車で爆睡したのでした。

ほんと、いい友を持って
しあわせなのであります。

ありがとねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (みちょろしあん)
2017-03-02 22:26:53
また会おうや。
返信する
Re:楽しかったね (43hoosiers52)
2017-03-03 06:53:09
ぜひともよろしくー(^o^)/
返信する

コメントを投稿