里中裕奈のウキウキブログ♪

裕奈は毎日が楽しくてッ!楽しくてッ(´∀`)ノそんな私、裕奈のブログを皆さん見てください(*´艸`)

adidas

2006-03-27 21:47:16 | Weblog
仕事が終わりadidasの鞄を買いました!(´▽`)/

adidas系が最近可愛いなぁ~と思いまして、
自分の中でadidasブームがきてまっせ!

adidasは可愛いょ~!\(* ̄▽ ̄*)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (Nelly)
2006-03-27 22:03:23
収録おつかれちゃ~ん(*^_^*)自分も靴と上着がadidasで~す(^o^)/adidasは誰にでも似合うからいいね(^O^)
返信する
Unknown (まさ)
2006-03-27 22:14:55
お仕事お疲れ様です。

アディダスはきてるみたいですね。

鞄物凄いピンクで可愛いです。

絶対に似合います。
返信する
お疲れちゃん♪ (Seen)
2006-03-27 22:24:54
疲れタァ…↓。良いじゃん!PinkのBag☆今年は,パステル系のColorが流行りだからねぇ♪そう言えばCapにadidasって描いてあげた事あるよ☆事務所の住所わかった事だし,CapにBagとコーディネート出来るように,adidasって描いてあげようかぁ?グラフィティーで?
返信する
とーても! (みこちん)
2006-03-28 00:10:47
かわぃぃでつね。ホントブームきてまっせ!w
返信する
Unknown (くうたん)
2006-03-28 14:16:30
くうたんもスポ系すち-

やっぱアディダスやんな
返信する