里中裕奈のウキウキブログ♪

裕奈は毎日が楽しくてッ!楽しくてッ(´∀`)ノそんな私、裕奈のブログを皆さん見てください(*´艸`)

ダダッコ

2006-02-26 21:33:48 | Weblog
んがぁぁぁぁぁぁぁあああ!


そぅ言えば今日ってば、


日曜日ゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6時から始まるサザエさんと、まるちゃん見るの忘れてた(:_;)

ぁりゃりゃ~( ̄Д ̄;)



アレ面白いのになぁー

サザエさんと、じゃんけんしたかったのになぁ…

まるちゃんの踊るポンポコリン踊りたかったのになぁー(o ̄∧ ̄o)


なんだかこんな事言ってるウチってば、小学生みたぃ…( ̄Д ̄;)





ダダッコ里中\(* ̄▽ ̄*)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2006-02-26 21:58:46
それぐらいのダダッコなら許せちゃいます。

まるちゃんとサザエさんは何気に見ちゃう番組です。
返信する
どーも( ̄▽ ̄)v (ドンちゃん)
2006-02-26 21:59:27
最近テレビ見てない(-_-;)。サザエさんとジャンケンしてないなぁ(-.-)。ダダッコも可愛いですね~(◎д◎)裕奈さんファージャケ着てるけど、東京寒いんかね?
返信する
( ^-^)_旦~ (みこちん)
2006-02-26 22:21:17
かわぃぃ笑顔の下にんがぁぁぁぁあって(-_-;)友達にメールしてどんな話だったか聞いてみようっな~んてね(^◇^)
返信する
懐かしぃ~ (ぁきな)
2006-02-27 16:32:17
実ゎぁきな小学生の時、まるちゃんヘァーだったんだ(藁)最近ぁのおかっぱヘァーも見かけなぃょね~

次のブームゎ、ゎかめちゃんヘァーかしら
返信する