里中裕奈のウキウキブログ♪

裕奈は毎日が楽しくてッ!楽しくてッ(´∀`)ノそんな私、裕奈のブログを皆さん見てください(*´艸`)

朝ですょー

2006-03-28 08:52:56 | Weblog
おっはぁ\(* ̄▽ ̄*)/

満員電車に乗って現場に付きましたぁ~!
毎日毎日あの満員電車に乗って仕事をしてる人達は凄いと思います!(´▽`)/
めちゃめちゃ尊敬します!
今日も一日頑張りまっする!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ→ (Seen)
2006-03-28 09:50:57
blog引っ越しするんだね!楽しみしてるよ♪引っ越しネタで,気付けば上京して今日でたぶん一年かなぁ!?はやぁ↓8月で23歳だぁ~!!ほんと家族と友達に感謝だよ☆里中ちゃんも,仕事に遊び・恋愛してめちゃくちゃ濃い1年にしてよ!特に「人との出会いに」ほんとデカィから☆仕事がんばって!
返信する
おはよう(ρ.-) (Nelly)
2006-03-28 10:10:01
サラリーマンの人達大変そうf^_^;もちろん裕奈さんも。サラリーマンと裕奈さんに行ってらっしゃい&一日頑張れ!!
返信する
お疲れ~(^-^) (みこちん)
2006-03-28 13:32:50
満員電車で潰されないようにね(。・_・。)ノお仕事頑張ってo(^o^)o
返信する