エイブルブログ

エイブルネットワーク倉敷沖新店�アークスが倉敷市の賃貸物件情報をブログでお届けします。

大漁だぁぁ~

2010-02-05 22:25:48 | 日記

こんにちは★キャスィーです

最近寒い日が続きますねぇ

風邪ひきさんも増えているので、皆様もご注意アレ



今日は方々より 沢山の頂き物があり、「大漁ぢゃぁぁ~い」ってな

感じで、ワクワクさんです

ドーナツや・・・ケーキや・・・ キャスィーやマーガレットちゃんを

これ以上プクプクにせんといてぇ~状態デス。

そして、マーガレットちゃんが家主様宅より採れたての

お大根や白菜をGET


           

後光がまぶすぃぃ あまりにも青々と伸びる大根の葉っぱが

キレイ過ぎて、キャスィーはカメラを片手に、大根を頭上に掲げ パチリッ

自然に漲る力は、すごかとですっ



そして、チャック氏が業者様より頂いて帰ったのは、 なななんと・・・


           

                    カラ付きお牡蠣さん 


「海のミルク」と言われるほど、カルシウムやタンパク質、ミネラル・・・様々な

栄養素が含まれております「牡蠣様」です~。

キャスィーは本当はエイブルに入る前は苦手だったのですが、

何年か前広島出身の業者様宅で「カキ鍋パーティー」をした時に

食べてみて とってもおいしかったので、自分でもちょっとずつ手を出して

みちゃってますでも、カラ付きはお初なので・・・。ドキドキ

手を切らないように気をつけなきゃデス



いっただっきまぁす





最新の画像もっと見る