エイブルブログ

エイブルネットワーク倉敷沖新店�アークスが倉敷市の賃貸物件情報をブログでお届けします。

リニューアル☆

2011-09-10 12:39:48 | 日記

こんにちは☆キャスィーです

みなさま、みなさま、皆々様

うちのイオンモール倉敷店が、移動しちゃいます

ってか、移動しちゃいましたぁぁぁ

行ったことある方、よぉ~くご存じかと思いますが、

イオンモール店は2~3坪程の狭い空間でした

以前に、うちのマダムLady Mamaが、

「太ったらイオン店では働けないわよっ」って言っていたと

聞いた事があります。


まぁ、まずキャスィーは手伝いには行ったことありますが・・・

と言ったところでしょうか


イオンモール店のメンバーはそんな中でよく頑張っておりました

いまや、約3倍のスペース確保ですっ!!


       


皆さまより、温かいお祝いの花をたくさん頂き、

こんなになっちゃいました

   


マーガレットちゃんは、大はしゃぎです。。。


こんなにも・・・

    



こんなにも・・・・。

   



みなさま、ありがとうございます。


移動したばかりなので、場所が分からないかもですが、

新しく増床した「ワクワクモール」のフロアで、

JTBさんの隣にあります。

新婚さんには、モッテコイな配置でして、



なんてことでしょう~

結婚相談所「ブライダルカウンター」さんで結婚相談



式場決まったら、お隣の「JTB」さんでハネムーン調べ!!



結婚詳細決まったら、もちろん、もちろん「エイブル」でお部屋探し!!


ええ塩梅でしょうが。ゥフゥフ

     


あと、媒体に載せる用の「宣材写真」とでも言いますか、

色んなパターンで写真を撮っているのを見せてもらったのですが、

キャスィー、ちょっとこの写真に微笑んでしまいました。


     

一見、みんなオスマシして撮っているのですが・・・

SYACHOとマーガレットちゃん・・・

口元が一緒・・・

親子かとおもいましたっ・・・

夫婦が共に長く同じ時を過ごすと、顔や性格やが似てくると

良く言いますが・・・、

コレもそういった事でしょうか?

ちょっと微笑んでしまったそんな瞬間でした。






みなさま。どうぞ、「新生エイブルネットワーク イオンモール倉敷店」

お越し下さいませませ

周りの店舗も楽しげですぞ。



最新の画像もっと見る