JUMP

バレー部、中2だょ!!!
頑張ってセッターになる(^v^)ノ

毎日、更新頑張るッ!

市大会2日目

2008-11-01 20:48:19 | 部活
はい~
やっと来ましたぁ。



あんま長文は書けないんです、ごめんなさい^^;
最近パソコンのうごきが鈍くて文を打つのに時間がかかります。
すみませ~ん





今日は市大会2日目でした!

やっぱ2日目は勝ち残ってそのまた勝ち残った学校しかいないので
やっぱ強いです、みんな


でも4校来てて今日はリーグ戦でした
2校には練習してきたのが出て苦戦もせず勝てました

先輩つよ~い

そしてのこりの1校には負けてしまいました。。。







秋の市大会はベスト16でした…><
でもすごくないですか??




っといっても3日目には出れなくなりました…。
先輩達、おつかれさまでしたかっこよかったです




去年の先輩は(もう引退したので去年)市でベスト8です
そこにはあと1勝及びませんでした。

最新の画像もっと見る