高槻市3年生選抜

活動のお知らせ

7/29 活動報告

2019-07-29 18:11:00 | 日記
本日7/29は萩谷Gでの活動でした。
午前中は中央大会の決勝の準備やボールボーイなどを行い、昼から大冠高校との試合でした。

vs 大冠高校

1試合目(30分H)
1-2
得点:中山(9中)

2試合目(30分H)
0-4

3試合目(30分H)
4-1
得点:平岡、中山、前川(9中)、橋本(2中)



高校生のスピードやフィジカルの部分で差を感じましたが、判断のスピードやパスの精度、ポジショニングなど、いつも通りが通用しない状況で戦えたことは良い経験になりました。
また、暑さもありましたが30分ハーフで走り切れる力もつけていかなければいけませんね。

8/4からは静岡合宿があり、日程はまだ未定ですがU-16リーグも始まります。
勉強も大変ですが、コンディションを維持するように!


次回は8/4〜8/6の静岡合宿です。
※選考メンバー(23名)の参加になります。











最新の画像もっと見る