らくだ 肌着に関して調べてみたら面白いっ!

2012-09-03 21:54:36 | 日記
しばらくねむってないんですけれども、(○>■<)こんちくゎ(>□

らくだ 肌着の事で気になった事があったので自分なりに調べました。

【韓流】パク・ヘジン、3年ぶりにブラウン管に復帰「待って待ったカムバック」 - サーチナニュース

【韓流】パク・ヘジン、3年ぶりにブラウン管に復帰「待って待ったカムバック」
サーチナニュース
パク・ヘジンは「スタッフの方も50%以上知っている方達なので3年ぶりの現場復帰がとてもらくだ。デビュー作も復帰作もKBS週末ドラマなので予感も良い」と語った。続けて彼は「サンウは僕と良く似ている。僕も裕福でない環境で育ったし年子の姉と実際友達のような関係だ。

<nobr></nobr>




着せる服を教えて下さい
なる子で、 現在 身長…約65cm 体重…約7キロ なのですが これからの季節(初夏・真夏)、 何を着せれば良いか解りません。 ロンパース?つなぎ??コンビ肌着??? 半そで????って言う状態です(...

長野でスキースノボ
湯沢へスキースノボに行く予定なのですがウェアの中身ってどんなものを着たらよいんでしょうか? 結構寒いのでしょうか?


chipapa_2 (みさと )
明日の教科らくだからなー。明日の朝やればいいやと思ってしまう
2012/09/03 21:07:21

respect23_s (ありさ)
きがらくだー♪ヽ(´▽`)/
最近たのしーいい♪
2012/09/03 20:39:14

wphilipw (硬直体×弦太朗×イト)
@Sacchiroo にのうでらくだ?どーいうじょうたい?w
2012/09/03 20:32:54


Part 1 - The Adventures of Huckleberry Finn Audiobook by Mark Twain (Chs 01-10)
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/IFZYP1fDtpo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>