遊行カメ日記

ステム



ぐるり周囲は、灰色の壁。
でも、上を見れば晴れ間もあったりする天候。
どうしようか迷ったが、試してみたいので走り出したのである。

節分の「豆まき」みたいな感じで、雨粒が落ちたりもした。
しかし、それよりも気になるのは、風である。
”バフッ・バフッ”吹いて、かなりのモノ。

機体名は、「CR23」。
交換したステムには、「CR2.3」とある。
偶然なのだが、まるで専用パーツのようだ。

角度がある方の向きに、ステムを取り付けている。
こうするとハンドルが高くなり、ポジションが楽になるのだ。
試してみて、それが実感できたのである。



お日様が隠れていると、寒い。
撮影もそこそこに、ペダルを回した。



細い道を、スルスルと走る。
「ほおぉっ」、てな風景を見つけては、デジタル一眼レフを構えた。

ステム。
たった1個のパーツであるが、交換すると”わくわく”するのであった。

コメント一覧

カメ
いつも、ワクワク
佐世保の絵師 様へ
物欲でも、ワクワク。
毎日見る風景に、ワクワク。
いつも、ワクワクしております。
この感性は、鈍らせたくありません。

循環呼吸を調べてみましたが、特殊奏法とか。
かなり、難しそうですね。
しかし、これが出来ると”ワクワク”しそうです。
佐世保の絵師
ワクワク
毎日、ワクワクしたいなー。
と、羨ましいような。
自分は自分です。

ちなみに、私は循環呼吸という笛の奏法に挑戦中です。難物ですが、これがまた楽しいです。吹き続けながら鼻で吸ったり吐いたりする呼吸方法です。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事