遊行カメ日記

カッコンカッコン



前回、左のペダルからカッコンカッコンみたいな音と同時に軽いショックを
靴底に感じました。
取り付け部分が緩んでいるのかと考えたのですが、そうではないようでした。
バラすのもアリなのでしょうけど、不器用者だから壊すのがオチだと思い交換
することにしたのです。

衝動的にポチります。
その時、必要ではない物でも。
セールス品なら尚更で、条件反射のようにやってしまうのです。
交換したペダルも、そんな感じで購入したヤツでして、何時頃ポチったのか
まったくぜんぜん覚えておりません。

向かって左側のが「在庫品」です。
かなりの大型でして、馬鹿の大足である私には有り難いのですが、「普通」の方は
持て余すのではないでしょうか。
(スニーカーのサイズは、28センチです。)

「R」、「L」。
ペダル面に太文字でプリントしてあるのは、老眼にとって親切仕様でした。
メーカーは、「Rock Bros」。
マウンテンバイク用なのは形状からも明らかで、箱絵のイラストを見るまでも
ありません。
パスハンターに合うかどうかは別として、取り敢えず使ってみることに。


はたして、カッコンカッコンは・・・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事