遊行カメ日記

魅力がアップ



五月蝿いだけの風。
機体を揺らす圧力がないのなら、だまっていりゃイイのに。
鳥の囀りが聞き取りにくいんで、ムカッとしたりして。

「直線番長」の「リアクト4000」。
ながーい下り坂は、ぐんぐん加速して気持ちがよろしいのです。
この時だけ、貧脚を忘れるのでありました。



菖蒲が群生しておりましたんで、撮らせて頂きました。
この色、絵の具じゃムリですね。



モノにしたいから、かなりの時間ねばりました。
歩いて構図をチェンジ。
これも、単焦点レンズの面白さです。



プチ峠の空気はサラッサラな爽やかさ。
やっと、5月らしい感じだったのであります。

帰宅して卵チャーハンをパクパク。
ネットで学んだ通りにやったら、「オレ天才かも?」的に仕上がりました。
「ヤレばデキル子なんだ」って、再認識したのであります。

満腹になってから、ワックスを塗り塗り。
フレームの白い部分に付着した汚れが見る見るなくなります。
拭き拭きしたホイールを取り付けた「リアクト4000」。
一段と魅力がアップしたので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事