遊行カメ日記

目と目が合って



曇天なので、せっかくの花が映えません。
降らなきゃイイけどって心配しつつ、先へまいったのです。



腹筋と太腿を意識して、峠をグイグイヨタヨタ。
下り坂が蛋白なのに対し、上り坂の味わい深いことといったら。
何度やっても、飽きないのです。

湿って冷たい風が、峠のテッペンに流れておりました。
晴れるハズの正午を過ぎても、さっぱり明るくなりません。



建築資材の中でも、木材の値上がりが凄まじいとか。
それに関係ないんでしょうが、あっちこっちで間伐が行われてました。
床屋さんから出たような感じで、スッキリサッパリしておったのです。



下ってたら、進行方向からナニかが・・・・・・・・・・・。
そいつ、私の2メートルくらいまで近づいてピタリと停止しました。
目と目が合ってから数秒後、エエッ!!みたな顔をしたと思ったら踵を返して引き返します。
その後は、道路脇の森に飛び込んで姿を消したのでありました。



帰り道は、ワンちゃんがエスコートしてくれました。
並走したり追い越したり。
途中の民家まででしたが、ほっこりムードで麓まで走れたので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事