見出し画像

遊行カメ日記

高嶺の花


折り畳み自転車の、最高峰だと想っております。
私が、憧れる機体なので御座います。
一度は、この手に・・・・。

昨日、アップしたブログ。
その中の本、「自転車と旅」に”おまけ”が付いておりました。
「プロンプトン」の、特集だったのです。
ページをめくっていくと、物欲が沸騰したので御座います。

今でも、手作り。
職人の誇りが生み出す、逸品なのです。
量産型の機体とは、別物であろうと推測致します。
(実機に、触ったことがないので。)

お値段を見ると、意気消沈。
物欲が、雲散霧消。
とても、とても、手が届かないので御座います。

自走は、「SEEK R3」。
車載は、「MR4 F」。
輪行は、「???」。
欲張りな私は、お馬鹿な考えを持っております。

高嶺の花。
そこまで、”登って”みたいもので御座います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事