遊行カメ日記

モグモグすっぞ



春?、みたいな陽気になってました。
買い物しないんならカーボンロードバイクなんですが、それは次回にするとして
今日はパスハンターってぇコトで。

しぶとく残っている雪ですが、踏むとザクザクしててカキ氷のようで
ありました。



プチ峠を越えて、ぐるっと回って帰るルートにするつもりでした。
と、ところが・・・・・。
まるで雨上がりのような路面状態になってて、横を通る車からシブキを
かけられたらタマランと思いバックギアに。



地域おこし、空振りになったようです。
訪れる方々も少なく、お食事所も閉鎖されて数ヶ月がたっております。
コーヒーが飲める古民家はやってますが、入口横に置いてある消毒用スプレーが
寂しげでした。



定休日を忘れてたので、オープンしてるか不安でした。
もし閉まってたら甘い物屋さんにハシゴするつもりですが、日頃の行いが
イイからかシャッターが上がっておりました。

店前に看板があるんですが、その土台がケーキになってます。
「もっとリアルにすると目立つのに」とか考えながら、パスハンターを置きました。



口の中に入れたら、モグモグする間もなく消えてしまいます。
ソフトな甘さと小振りなサイズなので、二個なんて秒殺。
十個はイケます、マジで。

ケーキもですが、店員さんが更にキュートです。
マスクがあっても、その破壊力は波動砲レベル。
初見では後ずさりしそうになりましたが、なんとか直視できるまでに
なった自分が頼もしく思えるのでありました。 d(o^v^o)b
(再び訪れる際は、フィンファンネルのバリアで対抗する所存で御座います。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事