見出し画像

遊行カメ日記

ヒンヤリしてる道

DAHONメトロで、静かな道を散歩します。
山々から流れてくる空気はヒンヤリ。

車がまったく通らない道。
カーブ・ミラーは、手持ち無沙汰でありましょう。
かなり痛んでいるガードレールもね。

うるさいくらいに、鳥達が騒いでおります。
怪しい侵入者の私を警戒しておるのでしょうか。
そういえば散歩をしていると、犬にもよく吠えられます。
???・・・。

ミニベロを置いて、足腰のストレッチ。
ここまで、1時間ちょっとペダルを漕いでいたんでね。
くうーっ、とか誰もいない道で唸ります。

貸切のお散歩道って愉しいですね。
かなり”リッチ”な気分にもなれちゃいます。
大自然を独り占め、みたいな。

仕事やプライベートの、あんなことこんなこと。
ペダルを漕いでいると、どうでも良くなります。
心のボヤキに感じられて、バカバカしくなるんですね。

遠くに行かなくても、旅することは出来るんです。
今日は、2時間くらいの旅になると思います。
ながーい、2時間に感じられると思います。
とっても愉しい、長い時間に感じられると思います。

コメント一覧

なな
やっほ~
http://blog.livedoor.jp/nana7771202/
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事