+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

ままとのいちにち(*゜U゜)

2009-03-08 23:07:29 | おうちご飯
こんばんわ!
今日はクラス会のはずでしたが
中止になってしまいました(´Д`)
ちょっとショックです
でも、違う日にやるらしい(;゜∀゜){まーいっか!!

なので今日はままと
いちにち中一緒に居ました


まず、起きていきなりのブランチ
ままが和風パスタを作ってくれました



ツナと大根おろしと三つ葉のパスタです●′∀`ノ)ノ
本当は大葉も入れるはずだったのですが
冷蔵庫の中に入っているはずの大葉が
行方不明になっていて
大葉なしでしたが、
三つ葉だけでも、さっぱりしてて美味しかったです

それから、デザート
和風パスタだったので、
デザートも和風にしました



ロールケーキなので
基本洋風なんですが、、、
その洋風のロールケーキを
あずきや黒蜜で和風に仕立てました
すご~くおいしかったです(^ω^)


紅茶を飲んでゆっくりしてたら
ぺんぺんがお友達を連れてきました
いきなりきてびっくりした~(¨;)笑

なので、ぺんぺん用のロールケーキを
3等分して{ぺんぺんどんまい笑}
お菓子も盛り付けておやつに(*゜U゜)



ぺんぺんたちは遊んでるので、
ままといちごはおでかけすることに

そしてお出かけの用意…(*゜U゜)

いちごのお部屋で準備してたら
ななななんとみうちゃんがっ…!!!!!!



でんぐり返しの練習してました●′∀`ノ)ノ!!!!
めっちゃ可愛いーーーーーー
おしりとかたっぽの浮いてるあんよが
キュートです★!

いちごの部屋でみうちゃんのお友達
を発見しました~(・∀・)!



この子ものこのこフレンズ♪
仲良くしてね~(´∀`*)



そしておでかけ~(*゜U゜)


いちごは来年成人式なので
着付けの予約に行きました(´∀`*)

そしたら、まだ3月なのに、
空いている時間が3時半しかないって
ゆわれました…(゜Д゜;)

…予想外の展開(´Д`)!!

でもしょーがないので3時半に予約

当日は寝れませんね(¨;)笑


そのあとお買い物に行きました

あんまり買うものないはずだったのに、
ままといちご二人で行くと
いっぱい買っちゃいますね…

結構買ってに帰りました


そして今日の夕飯作り開始~
今日はコロッケとリゾットです♪

ころっけの形をハートにしようかと
思っていたんですが、やっぱやめて~…




こんな形に



みうたんコロッケです●′∀`ノ)ノ
かわゆすころっけ~(・∀・)
ひとりみうたん2個です



食べるのもったいない感じでした
でも甘くておいしかった●′∀`ノ)ノ


あと、リゾットは
かぼちゃとベーコンのクリームリゾット(・∀・)!



かぼちゃがあまーくてすごーく
おいしかった~~
いろんなパターンしてみたいです(*゜U゜)♪
今度はきのことかで(´∀`*)



みうたんのあんよが写ってる(・∀・)笑

みうたん一緒バージョン●′∀`ノ)ノ



ほんとおいしい夕食だったね~みうちゃん


そして夜ご飯のデザートは…

今日安売りしてたまるごとバナナ
2本を3人で仲良くわけわけ
じゃんけんでどれにするか決めました
うちいっつもじゃんけんです。こーゆうの(・∀・)笑



まるごとバナナ生クリームおいしいし大好き♪
まるごといちごはもっと好きだけど
高いからめったに買いません



明日は石川遼くんとゴルフ!!…じゃなくて{笑}
ボーリングに行きます●′∀`ノ)ノ
遼くんは果たして
ゴルフだけじゃなくて
ボーリングもうまいのか…??

いちごは下手くそですが!!笑

楽しみです♪



ではではまた明日
長くなっちゃってごめんなさい





いちご

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北京から帰りました (eyebrow)
2009-03-09 00:10:59
なかなかのごちそうオンパレードですな
私は北京で全しゅう徳の北京ダック食ってきました。流石本場のダックは旨かったです。
が、穴場的食い物。ジャージャー麺の旨いのも食ってきました。
また写真送ります。
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-03-09 00:17:59
みくちゃんのでんぐり返りは可愛いくて笑っちゃいましたo(^-^)o

料理色々頑張って下さい!きっと良いお嫁さんになりますよ♪
返信する
Unknown (いちご)
2009-03-09 08:50:13
eyebrowさん
お帰りなさい(・∀・)
北京ダックおいしかったの!?
もう中国人だね●′∀`ノ)ノ

通りすがりさん
ほんっと可愛いでしょ(´∀`*)
みくちゃんはうちの
アイドルです人気者です
お料理頑張ります(*゜U゜)!!
返信する
Unknown (eyebrow)
2009-03-09 22:45:21
ニイハオ
しぇいしぇい
返信する