+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

昨日のみうちゃん

2009-03-07 01:20:48 | 日記
昨日載せれなかった
みうちゃんのドライブの様子を
します●′∀`ノ)ノ

でも可愛すぎるから
それは最後にのっけます

その前に今日の出来事


今日は18時まで暇でした
っていっても、お昼まで
寝ていたけど…


お昼ごはんに昨日の
パンケーキの残りに
スクランブルエッグをのせて
食べました
おいしかったです(*゜U゜)



それからそれから、
この前石川遼くんままに
もってったひな祭りのお土産の
お返しにって
ベアーベアーのケーキを
もらいましたっ



これも食べちゃった
いちご味とプレーン味
どっちもうまうまでしたん

みうちゃんがケーキをみて
食べたいといってました
可愛い





しかし今日は雨
めっちゃ降ってましたね
を出たのがもう
夕方だったので
やみかけでしたが(´∀`*)


今日もばいと頑張ってきました
明日もバイトだけど…。
そして明日は11時くらいに
をでなくちゃいけないとゆう
大変な感じです
朝苦手なので…
特に今春休み中だからっ

明日は雨降らないかなあ…??
降らないでください!!









じゃー最後にみうちゃんドライブ!!






めっさ可愛いです
助手席確保してます(*゜U゜)
ちゃんとシートベルトまで
つけちゃって
これで街をびゅんびゅん走っていたそうです
ドライブ楽しかったらしい
みうちゃんかわいい
みうちゃん大好き~

ちなみに今日はUFOキャッチャーで
何かとったらしいです


その様子はまた明日

おやすみなさい●′∀`ノ)ノ



いちご




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-03-07 11:12:03
バイトお疲れさまです!

みくちゃんは相変わらずかわいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑

ベアーベアーのケーキ知ってますよー
美味しいですよね♪
返信する
Unknown (いちご)
2009-03-08 20:39:37
ベアーベアー行ってみたいです(*゜U゜)
行ったことないので
川崎の方にあるんですよね??
返信する