+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

焼肉~~!

2009-11-03 11:52:22 | おうちご飯
急にすごく 寒くなりましたね


と いうわけで、
今夜は キムチ鍋に 決まり~~

っと 思っていたんですが・・・・


イチゴちゃんがいました。。ので、
キムチ鍋は おあずけ。。。



次にあがったのが コレでした。






やきにく~~~





塩キャべ と
味噌キャべ
を つまみながら~~






ぴんぼけてました。。。


イチゴちゃんのお友達が ワイワイやったときの 残りの
お酒を 少しいただきました。

BISCOTAは 牛乳で割って
ブルーベリーのは サイダー割りしました。







最近は イチゴちゃんが 焼いて お皿に取り分けてくれるので
ラクチ~~ン

しかも 焼き具合がめちゃうまいのです。


・・・しかし、今朝になっても リビングが
焼肉くさいし・・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上海さん)
2009-11-03 18:35:48
いちごちゃんはバイトでならした腕発揮ですかね。
キャベツ美味そうですね。
ぺんぺんは満足しましたか!!?
返信する