+゜.・*strawberry time+゜.・*

ストロベリーのような甘くて幸せなひと時を...★

むしむし・・・

2009-06-24 18:36:33 | おうちご飯
蒸し暑いです



昨日は ぺんぺんの塾の面談がありました


ぺんぺんは 頑張っているみたいです

・・・私も 頑張らなくっちゃ



昨日の夕飯







和食にしました。

まだまだ 体力が 戻らず コレが精一杯の 夕飯作りでした

そして 私の食欲は まだもひとつで。。。


でもね、





さくらんぼ


は とっても おいしかったです




・・・お弁当を したいのですが

なかなかできず。。。



とりあえず、



いつだかのお弁当


こんなかんじでした。



お弁当だけは

がんばってつめているのでした








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしむし (上海さん)
2009-06-24 19:45:31
上海も暑いデー
この前の土日は35度はあったと思う。
6月なのにもう融けそうでした。
でも、こんなので終わらないのが上海の夏。
公証は38度でも40度は超えてるやろうという日がたまにあります。
頑張りましょう。
何でもいいので食べようね!
返信する
蒸しあづい~ (lilo)
2009-06-24 22:00:11
度々のコメント、お邪魔しまぁす

本当に蒸し暑いですね・・・

身体がついていけません

体調が少しずつ良くなったら、美味しい食べに行きましょうね~
返信する
liloさんへ (みみ)
2009-06-26 19:25:13
暑いですね。。。。

早く もとの私にもどりたいです。。


美味しい物を お腹いっぱい食べたいです!!!
返信する