abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘタレな私

2024-10-01 21:35:00 | 日記
栄養のお話会をしてくださいと頼まれ
光栄な話なのに悩んでいて


英会話も結局断り
でも、一件行くかも悩んでいて

なんか
ヘタレよね、私


何にも行く行く〜て積極的じゃなくて。。
そんな自分が嫌だから
英会話申し込んでみたのに🤷
1回は行かないとお金に無駄になるから
1回は行くつもりなんだけど


もう1人は梅田より南で場所が
遠くて続かないかな、、
無理なら梅田に行くよていうけど
なんか申し訳ないしね


あ、でも今ライン来て
don't worry!
梅田行くよて
どっかカフェ知ってる?て


趣味を見つけるにも
この消極的な私ができるかな😥


フランス語30分英語30分しよて
魅力的な提案
フランス語とか初めて過ぎて照れる
どう発音していいのか照れるよね

でも
初めてすることみたいな初体験を
いくつもしてみたいかな☺︎

高校生みたいな生活をしたい笑
なんのしがらみもなく
誰のお母さんでも
ご主人の職業は?と聞かれる世界からも
解き放されたいかな
日本のものさしから離れたい



タイミング悪く腰が痛すぎて
挫けてるし😥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。