abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不快な女たち

2023-11-23 18:01:00 | 日記
梅田来たけど
今は勉強が最優先で
クリスタルで勉強してました✋


そしたらね
隣に座った女性2人😠

次はやっぱ20代の可愛いイケメンがいい〜
金もさ、何億も稼いでるならまだしも
大して稼いでなくてキモイ〜
顔も別になら
いいとこないっしょ〜
あれと同伴した?
ご飯食べてあげたけどキモかった〜



この会話聞いて不快になってきて
あなたがキモいわて言いたかったわ🤫
勉強する気なくしたの、私

女の子なのに腐ってるね
何様なのて不快で不快で



はぁ😮‍💨💭
なんか不快すぎて勉強やる気出ない💦



こんな女性たちに
お金目的で褒められてお金出す男性の心理
分からない🤔


勉強する手が止まっちゃったので
ブログで発散でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。