abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国ドラマ

2023-11-28 20:25:00 | 日記
バスで去る彼女を追うサンウ

かっこよすぎる♡♡

切ない
この韓国ドラマ


男性がボロボロになっていくの🥺
体当たりで
愛した女性なのに
女性はこの複雑な関係が苦しいと
その恋愛から逃げてしまう
俺の愛を信じろと彼は体当たりなのに🥹
ボロボロな男性の姿てもぅ堪らないね
私の母性が刺激されてされて🥺


この方立ち姿がめちゃくちゃかっこいいの
体型はもちろんのこと
あのシャツとネクタイを弛めて
ポケットに入れた感じ♡⃛
それで俺の愛を信じろて🥺

信じる🥺笑



私このドラマ見た覚えあって
2007年だもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。