クーラーでのどが痛い

そういうの鈍感なはずなのになぁ

gpsウォッチを調べてたら寝落ちした

2012-07-07 08:38:48 | 日記
一人でひっそり(o´∀`o):.*こ゜::ん.。:ち..*.ゎ゜:..(o´∀`o)

gpsウォッチの事を今更書きますけれど、知ったかとか言わないでください。

【ユーヂ中沢の買い物手帖】『Nike+ SportWatch GPS』を使ってみて感じたこと - @DIME

@DIME

【ユーヂ中沢の買い物手帖】『Nike+ SportWatch GPS』を使ってみて感じたこと
@DIME
ほとんど“衝動買い”だったこのスポーツウォッチだが、使っていると予想以上に楽しくて、週末が来るのが待ち遠しい日が続いている。 『iPod』のアプリとは違って、音楽を聴いたり、通信などはできないが、コースと速度、走行距離などのログは、正確に残してくれるスグレものだ。

<nobr></nobr>






azkwa (AZUKAWA Tomohiro)
やっぱりフルマラソン走るからにはGPSウォッチが要るよな。誕生日にプレゼントしてもらおうかなw
2012/07/05 0:43:03

cynicalmoon77 (cynicalmoon77)
東京ビックサイトなう。東京マラソンのコース歩いてみた(^_^;)nikeのgpsウォッチが最後の最後で充電切れでちゃんとした時間は分からないけどだいたい8時間30分位。取り合えず歩けることは分かった。走れるかどうかは別だけど…
2012/07/01 18:26:15

oitekeborinooni (御池テ堀りのオニ)
新宿のヴィクトリアでレースキャップとNIKEのGPSウォッチを買った。
同じ10kmを同タイムで走っても疲れかたが違う。ペースを固めて、距離アップ!!!
2012/06/30 18:42:00


タッチパネルで簡単操作になったGARMIN ForeAthlete610
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/0ohtFfxBHQM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>