いとへん

人との出会いは「縁」。大切な人との「結び」つきは「絆」。日々大切にしたい出来事をさらりと「綴って」いきたいと思います。

イベント参加♪

2012年12月16日 | 今日のあたし♪

Photo

昨日、なのはなプラザ(旧ダイエー)で行われた
子供向けのイベントに参加。

プラレールのタワーがあったり、
絵本の読み聞かせがあったり、
バルーンで動物を作ってくれたり、
お菓子を磁石で釣ったり、
おさがり広場という名の服がタダでもらえるコーナーがあったり。


Photo_2

とにもかくにも、子供たちの熱気と興奮で
クラクラしそうな雰囲気でした。

もちろん、我が子も大はしゃぎ!
あまりに見どころが多すぎて、本人も混乱気味っっ。
あたしは、迷子にならないか心配で、
我が子の後をついてはウロウロ。


そんなフワフワした気持ちだったもんだから、
家路についた時、貴重品を入れた袋を置き忘れたことに気づく…。


眠そうな我が子を叩き起こしながら、
大慌てで会場に戻ったところ、
忘れたハズの場所に、

無い無い無い…ないよ~ぉ。
どこどこどこどこどこに行ったのぉ~ん…ううっ。


…と焦っていたら、スタッフの方が持っているのを発見!
心ある方が届けてくださったようで。
この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました!!


最近、忘れ物多いなぁ。
これ以上忘れ物をしないように気を引き締めなくては!

Photo_3

↑今日の戦利品。これみんなタダでいただきました…感謝!


コメントを投稿