いとへん

人との出会いは「縁」。大切な人との「結び」つきは「絆」。日々大切にしたい出来事をさらりと「綴って」いきたいと思います。

ここは美容院です

2013年01月23日 | 妊娠・出産・子育て

Dscn8335

ここは託児所や子供広場ではなく、
美容院の一角。

ここで師匠と我が子が遊んでいる間に
20分ほどで、髪をさっと切ってもらった。

盛岡のいつもの美容院で切ってもらいたいけど、
いつになるかわからないし、髪はボウボウだし。

看板にあった「キッズスペース有り」の文字につられ
予約なしの飛び込みで切ってもらった。

待ち時間もナシ、無駄な会話もナシ。
床屋気分で、これはこれで良いものだと妙に感心。

なにより、我が子の冬場の遊び場として、
良い場所を見つけたなぁ~とニヤリ。

お値段も、カット&シャンプーで2000円未満。
ベテランスタッフによるカットで、仕上がりもなかなか。

特に、お子様連れの方にはオススメかも。
次回は、早朝にでも行ってみよう!



美容Be Four 一関店
0191-48-4639
http://www.sanpati.jp/shop_b4ichinoseki.html




コメントを投稿